ここから本文です

解決済みのQ&A

「恩恵」の対義語って何ですか?

ar3k_v0a_thingさん

「恩恵」の対義語って何ですか?

  • 質問日時:
    2009/5/11 01:18:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/5/25 04:37:54
  • 閲覧数:
    3,658
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hanamyacoさん

恩恵の対義語…天罰かな…

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cnj333patさん

恩恵→与えられて利益や幸福となるもの。
と辞書にありますから。

無償(むしょう)→報酬がない事。
例・無償の愛

では、ないでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/15 23:13:25