ここから本文です

小学5年生の女の子への誕生日プレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miruka_topiさん

2009/5/1117:53:15

小学5年生の女の子への誕生日プレゼント

割とおとなしめの女の子です。
キャラクターは、スティッチが好きみたいです。

今のところ、髪止めを考えていますが、どういうものが喜ばれるのかいまいちわかりません。
髪止めや、その他にもおすすめのものがあったら教えてください。

なお、予算は3000円まででお願いします。

閲覧数:
3,465
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/1219:06:20

色々書き出して見ます♪
~スティッチグッズ~
☆スティッチの文具
シャープペンシル・定規・ペン・鉛筆・ノート
消しゴムなど...

☆スティッチのキーホルダー
ちょっぴり大きめだと嬉しさも大ですよ♪
スティッチに似た、ピンクのキャラ(エンジェル)とセットも嬉しいですね♪

☆DSをもっている子なら
DSカバーがありますよ☆

~アクセサリー~
☆シュシュ
おとなしい子なら、シンプルに柄の無い可愛い色のしたシュシュがおすすめです。
・ピンクにラメが少し入っているシュシュなど...
シュシュはシンプルでも可愛いのが沢山ありますよ♪

☆ヘアピン
子供っぽいの5年生なのであまり好まないと思います。
少し柄が入っているぐらいのものが嬉しいと思います。

☆バレッタ
ラメ入りとかのバレッタはとっても可愛いので、
貰ったら私は嬉しいです♪

☆カチューシャ・ヘアバンド
シンプルを選ぶなら細めカチューシャ。
ちょっと模様が入ったものは普通の太さ
&太めサイズを選ぶのがオススメです♪
ヘアバンドは、比較的シンプルかなぁ・・・と思います。

☆ネックレス
小5なら短めよりちょっと長めの方が取り外しがやりやすいです。

~その他~
図書カードやギフトカードも十分に嬉しいです。

オススメサイト
サン宝石・・・https://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/index.aspx
tunny-cozy.com・・・http://www.funny-cozy.com/

ぜひ参考にして下さい♪

質問した人からのコメント

2009/5/13 10:17:06

感謝 たくさんの回答ありがとうございました^^
一番詳しく書いてくださったkonkonkon0401さんをBAにしたいと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

totoro1119jpさん

編集あり2009/5/1120:52:53

私は小六で~す!小学五年生の気持ちよく分かりますよ。そのぐらいの年頃の女の子は、学校で、友達に、可愛いものを持ってきて見せたい心があります。
まずは、雑貨屋へレッツゴー!小学高学年に人気な場所です。
そこは、色んな可愛いキャラクターのグッズなど揃っていておススメです。髪留めもありますよ♪その中で、スティッチのグッズは、結構人気があります!ペン、ノート、バッグ、筆箱、小物入れ、メモ帳、ハンカチ、シールなど色々あります!流行ってますよ♪
3000円で買うなら、ここがお手ごろな値段で色々買えますよ♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/5/1120:42:53

我が家の5年生も、もうすぐ誕生日ですが今年はドン!と1品ではなくコザコザ欲しいみたいです。
今の時点では「プロフィール帳が欲しい!必要!」と言っています。
お友達に1枚1枚渡して、書いてもらったものを閉じるのですが、新しいクラスの子達の分が今持っている物では足りないって。

ヘアアクセは、今はシュシュが欲しいそうですよ。
残金は図書カードにしてあげても、自分の好きなものを選べるので喜ぶと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ogos_v_ioz7さん

2009/5/1118:21:51

小学5年生ぐらいの女の子なら、そろそろお洒落にも興味があるのでは?
バッグ、ポーチ、小物入れとかはどうでしょう?
ただし、好きなキャラとお洒落をくっつけてしまうと失敗する可能性高いです。。
スティッチで選ぶなら、メモ帳とかシールとかカラーペンとか…
お友達と手紙交換する時に使えると思いますよ♪
小学生向けの雑誌なんかもとても参考になるので、チェックしてみてください^^

※22歳の観点なのでズレてたらすみません;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jhpjh061さん

2009/5/1117:56:30

でかいぬいぐるみとかいいですよね。
あとは、文房具とか・・・。
ディズニーストアとかに行くとたくさんありますよね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

crlai_14さん

2009/5/1117:54:59

スティッチのキーホルダーやぬいぐるみはどうですか?


メモ帳とかもありますけど、
小5だとあんまり使わないと思いますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する