ここから本文です

解決済みのQ&A

中学生のマンコの割れ目と小学生のマンコの割れ目どう違うのですか。

oooooo_weekさん

中学生のマンコの割れ目と小学生のマンコの割れ目どう違うのですか。

  • 質問日時:
    2009/5/12 00:41:26
  • 解決日時:
    2009/5/26 04:28:33
  • 閲覧数:
    20,185
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

haruho180943さん

陰毛が・・・生えている(中学生)・・・そろそろ使える準備中。

陰毛が・・・生えて無い(小学生)・・・見るだけで使えません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

koenig_fc3sさん

小学生高学年で生理が始っていれば、小陰唇という部分が発達してきます。 いわゆるビラビラですね。
中学生であればほとんどの女性は生理が始っているのでビラビラがあります。

・小学生:無毛つるつるマンコ及びビラビラ無し→お子ちゃま仕様未発達マンコ
・中学生:毛が生えているビラビラあり→成人仕様リアルタイプマンコ