ここから本文です

エクセルで、作った表以外のセルをすべて黒く(灰色?)にして明暗を分けるにはど...

質問者

bankokusukikkoさん

2009/5/1319:05:12

エクセルで、作った表以外のセルをすべて黒く(灰色?)にして明暗を分けるにはどうすればいいですか?

閲覧数:
3,561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/1321:21:47

改ページプレビューのことでしょうか?
(入力されていない or 印刷設定範囲外 は灰色になります)

投稿画像

質問した人からのコメント

2009/5/15 22:24:24

降参 ご回答有難うございます。
改ページプレビューって言うんですね。
分かりにくい説明ですみませんでしたm(._.)m
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yt20219さん

2009/5/1319:37:45

初めに用紙全面(コントロールキー+A)を塗りつぶしで灰色にし
次に表を選択して塗りつぶしで白でどうでしょうか。