ここから本文です

常盤貴子の「悪魔のキス」の再放送は 何でしないのですか? CSでも見たことが...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2012:12:25

常盤貴子の「悪魔のキス」の再放送は
何でしないのですか?
CSでも見たことがありません。

閲覧数:
13,514
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2012:26:27

ヌードが事務所の力で封印されてるからです。
私はそのドラマを見てましたが、常盤貴子のファンになりましたよ。すごく新鮮でした。
当時私は20台半ばでしたが、そのくらいの女性に人気が高かったんです。
番組に、年上の女性から「あの女の子をもう脱がせるな。かわいそうだ」と電話がいっぱいあったことが当時話題になってました。だからなのかヌードは一回きりで、あとは下着姿まででした。
ちなみに、ちっとも貧乳じゃなかったですよ。
常盤貴子はその後TVで
「あのドラマの撮影中は帰りのタクシーの中で毎日泣いていた」と告白していました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2015:15:10

事務所がNGでしょう。

形も良かった。それにDカップはあった。........................................................................

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/2014:08:26

結構前だけど
もうすでに人気を博している頃に
再放送、見た気がする・・・

でも、あのドラマ見て、綺麗な子で演技も上手いし
思い切ったことする子だなあ・・・って
逆に好感持てたけどな。
あのあとの「真昼の月」とかだって大胆だったし。
「私の運命」だって脇だったけど存在感あって・・・・
女性から見てもいい女優さんで、あたし好きです。

隠す必要ないいい作品なのに、もったいないと思う。
ちなみに、「私の運命」の病院ロケのとき、
同僚の看護師が実際彼女を真近で見たのですが、
ほんとに綺麗でスリムだけど胸は結構あったそうですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2012:34:42

常盤さんが売れなくなったらそのうち解禁になるのかもしれませんね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2012:24:11

何の役どころかは忘れましたが、寺脇康文さんとかなりハードな絡みがありました。リアルタイムでドラマを見ていましたが、そこまでしていいのぉ?と見ている私は恥ずかしくなりました。常盤貴子のバストもどちらかと言えば、貧乳に近かったような…。それゆえトップ女優になった今では、表に出ない、いや出せない作品だと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2012:23:04

ねえ・・・

再放送あったけど、
ご希望のシーンは短くなっていたみたいです。
ビデオ売ってなかったっけ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。