ここから本文です

解決済みのQ&A

例えば遭難した山小屋の中でも 女性が居たら強姦も起こり得るんですか? 男性の中...

re_ark_ozさん

例えば遭難した山小屋の中でも
女性が居たら強姦も起こり得るんですか?
男性の中で1人女性の登山客が居たらけっこう危ないですか?

  • 質問日時:
    2009/5/14 23:07:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/5/29 04:22:45
  • 閲覧数:
    2,218
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

sinikiさん

かなり昔にみずがき山近くの小屋で
強姦殺人があったらしい。
そこの当時の管理人が犯人でしたが。

しかし山で登山客に強姦される確率って
地上より低いと思うのですが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/15 07:32:38

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ganchan_taroさん

強姦の話は聞いたことがありませんが、男子大学生がとある山小屋の個室で夜寝ていたら、四十路前の女将がこっそり寝具の中に入ってきて下半身をすっきりさせてくれた、との話は聞いたことがあります。

tokusilyunourilyokuさん

飢えた登山者なら、わかんないよね?それより、犯す話を聞こえるように談話する嫌がらせが多いハズ。山小屋より登山道などでのトイレタイムが危険だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/15 19:17:50

o0o0o0o0o0o0ooo0さん

特別、扇情的な服装でなければ大丈夫だとは思いますが、
強姦魔よりも、猿や熊に出くわす確率がはるかに高いので、女性の単独行はどのみち危ないと思いますよ。

haisabu_koke_65654564さん

山では体力を極限まで使うのでそんな話は聞かないですね。体力に余裕が有ればですね。

fd8s35ko8さん

人間性によるでしょう・・・。男だから女だから、日本人だから朝鮮人だからじゃ、思考が大雑把過ぎます。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する