ここから本文です

カリビアンコムについて

質問者

humanxxxxxさん

2009/5/1623:27:27

カリビアンコムについて

質問なんですが、動画の紹介ページにある動画のサンプル(Youtubeのような形式のもの)を観るのに通信料を含め特別な料金が発生しますか?通信費は例えば国際通信費やQ2のようなものです。

また、このサンプル動画を配信しているのは何という名前のサイトですか?右下にはDRPcと書かれているようですが・・・

ご回答をお待ちしています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

majioji45さん

2009/5/1709:56:04

過去に入会もした事がありますので、カリビアンコムのみについてご回答します。
FLV形式(中央の▲マークをクリックしたらソノ場で再生される)については、国際通信料?などは発生しません。
但し、ご自身が携帯電話のパケット通話別料金とか、従量制インターネット回線料をお支払いの場合は別ですので、念の為(汗)
また、カリビアンコムの場合はサンプル動画を配信しているのもカリビアンコムです(^^;)
まっとうなアダルトサイトは、自社でサンプルも作成し、配信するのがここ数年の通例に思えます。(20世紀の事は聞かないでぇ)
なお、Yourfilehostその他で同様のサンプル動画を見れる場合もアルようですが
DRPロゴが入っているものはDTI系列グループに著作権(配信権?)が有ると記憶しています。
ユーザーが一部編集したり加工したものにオリジナルロゴが追加されている場合も見かけますが
その場合の著作権はグレーゾーンだったとも記憶しています(汗)
ご参考までに

質問した人からのコメント

2009/5/18 17:28:20

ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル