ここから本文です

解決済みのQ&A

カリビアンコムについて

humanxxxxxさん

カリビアンコムについて

質問なんですが、動画の紹介ページにある動画のサンプル(Youtubeのような形式のもの)を観るのに通信料を含め特別な料金が発生しますか?通信費は例えば国際通信費やQ2のようなものです。

また、このサンプル動画を配信しているのは何という名前のサイトですか?右下にはDRPcと書かれているようですが・・・

ご回答をお待ちしています。

  • 質問日時:
    2009/5/16 23:27:27
  • 解決日時:
    2009/5/18 17:28:20
  • 閲覧数:
    7,778
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

majioji45さん

過去に入会もした事がありますので、カリビアンコムのみについてご回答します。
FLV形式(中央の▲マークをクリックしたらソノ場で再生される)については、国際通信料?などは発生しません。
但し、ご自身が携帯電話のパケット通話別料金とか、従量制インターネット回線料をお支払いの場合は別ですので、念の為(汗)
また、カリビアンコムの場合はサンプル動画を配信しているのもカリビアンコムです(^^;)
まっとうなアダルトサイトは、自社でサンプルも作成し、配信するのがここ数年の通例に思えます。(20世紀の事は聞かないでぇ)
なお、Yourfilehostその他で同様のサンプル動画を見れる場合もアルようですが
DRPロゴが入っているものはDTI系列グループに著作権(配信権?)が有ると記憶しています。
ユーザーが一部編集したり加工したものにオリジナルロゴが追加されている場合も見かけますが
その場合の著作権はグレーゾーンだったとも記憶しています(汗)
ご参考までに

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/5/18 17:28:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kawasaki12rkarasuさん

DRPはカリビアンコムだと思いますよ。

>Youtubeのような形式のもの

ちょうど同じような形ですね。もっと長細いのもあるようでHDって書いてますね。

これに料金などはかかりません。公式サイトの入会登録フォームでD2Passというものを申し込みはじめてメンバーになれるようです。コノ段階ではまだ料金は課金されないようです。

そのD2Passから取得した特別のIDかパスなどで入会登録フォームに記入し正規にメンバーになり課金されるようです。

コレだけの情報はカリビアンコムを楽しもう~カリビアンちょっとコムで入手してきました。

もっと詳しく知るには実際にそのブログを見られてはどうですか?

そもそも課金されるようなサイトって個人情報やらなんだかんだとセキュリティー面では心配要りませんがクリックしただけで課金なんてありえないですよ。ワンクリサイト、ツークリサイトならコノ限りでないですが・・・

そんなこともブログに書いてましたよ。参考にしてみればいかがですか?

se_430_16さん

いろいろなEROサイトがありますが、カリビアンコムも含めサンプル動画及びYou tubeに繋がる画像は、基本的に料金は発生しませんので安心して下さい。たまに変なサイトもありますがyahooなど公式サイトに登録されているサイトは大丈夫です。カリビアンコムのサイト名は分かりません。料金発生になるのは、そのサイトに登録した場合です。