ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王デュエルモンスターズ GX タッグフォース3でパスワードがあるときいたのです...

tomokuroeさん

遊戯王デュエルモンスターズ GX タッグフォース3でパスワードがあるときいたのですが、本当にあるのですか?
もし、パスワードがあるなら教えてください。よろしくお願いします。

ちなみに、神のカードはあるんですか?

補足
スターダスト・ドラゴンと相性のいいチューナーのパスワードを教えてください。
  • 質問日時:
    2009/5/18 21:24:19
  • 解決日時:
    2009/5/20 21:14:49
  • 閲覧数:
    6,075
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dream69pinkさん

http://yugioh-db.com/で検索したらモンスターを検索するとパスワードがでてきますついでにスターダスト・ドラゴンは44508094です

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます。役に立ちました。
  • コメント日時:2009/5/20 21:14:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

reilerorさん

パスワード入力でカードが入手出来る機能はあります。
神のカードは連動特典ですので、前作をプレイしていないと入手は不可能です。