ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国男性と日本男性の違いってあると思いますか!?

iikbudyuiligklsghleさん

韓国男性と日本男性の違いってあると思いますか!?

私は韓国人です。ただ韓国男性が嫌いです。日本人男性の方
がむしろ好きです。

「韓国男性は日本男性と比べて魅力的」っていう人が日本に
多くいますが、何を根拠に言ってるのか解りません。付き合
った事もないのに勝手な事を言うなって思います。


日本人女性は、韓国ドラマを見すぎだと思います。俳優に幻想
を抱きすぎです。
韓国に来てもヨン様やイビョンホンみたいな男はまずいません。

あと、韓国男性を求める人ほど、日本男性にもモテない人が多く
・・韓国お見合いツアーもオバちゃんや不細工が多いみたいです。
結局は自分の恋愛がうまくいかないのを「国民性の違い」で逃げ
ているんじゃないかって思います。


もちろん、両国民とも若干の個性があるとは思いますが、決定
的な違いはなく・・日本人にも韓国的な人もいるし、韓国人に
も日本的な人もいます。星の数ほどある男の中でベストの男を
選べばいいだけ。要は自分自身の問題じゃないかなって思うん
ですよね。


日本で結婚できない人・幸せになれない人は韓国でも幸せに
なれるはずないです。

ちなみに韓国女性は韓国男性を日本以上に頼りなく思ってい
るみたいです。

結局は隣の芝生(隣の国の男性)は青く見えるってことなんでしょうか??


なんか愚痴っぽくなりました。韓国の男性は経済力がない男が多く、
高圧的ですぐ暴力をふるうという社会問題がある事も知って欲
しいです。

私も結構トラウマに思っています。ただだからといって、韓国男性全て
を否定しないし、日本人にも暴力的な人がいると思います。

結局、私の男の見る目がなかったんだと思っています。

  • 質問日時:
    2009/5/19 23:45:27
  • 解決日時:
    2009/5/22 05:31:28
  • 閲覧数:
    60,560
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

bcnnagataさん

やっぱ韓国人男性は日本人男性ができないことをよくしてますからね。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%8...

日本人女性は韓国旅行でよく遭いますが、新聞社は記事にはしませんからね。
そんなことをエキサイトする日本人女性が増えてるのですかね。私は疑問に思いますけど。。

質問した人からのお礼

  • 韓国男性は最低です。
  • コメント日時:2009/5/22 05:31:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jdfnclwieufhblweiufhdcさん

あなたの言いたいことはよくわかります。
「韓国男性は日本男性と比べて魅力的」という意見に根拠はないですね。
でも、だからと言って、せっかく韓国に興味を持っている
日本人女性たちを非難しないで下さい。
結局は、あなたの「韓国男性よりも日本男性の方がむしろ好き」という言葉も
同じようなもので、あなたも前述の日本人女性たちと同類だと思います。
まさに「隣の芝生は青く見える」ってことなんでしょうね^^

maimai4876さん

質問者さんの言ってること、よくわかりますよ。


韓国人男性って、「経済力がなくて、暴力をふるう」、そういう人も多いですよね。

韓国のことを知らないのに、「韓国人男性のほうが、日本人男性より、良い」といってる日本人女性は、へんだとおもいます。

「日本で恋愛・結婚がうまくいかない人は、韓国でも、うまくいくはずがない」というのは、本当だと思います。


でも、韓国人で、「りっぱな韓国人」が、たくさんいるのも、本当ですよね。

背が高くて、ソウル大学の大学院を出て、大企業に勤めていて、韓国語・英語・日本語が上手で、「韓国の王子さま☆」「韓国のお姫さま☆」みたいな人が、たくさんいるので、おどろきました。

日本人だと、あんな「スーパーマンみたいに、万能で、なんでもできる」優秀な人たちは、少ないと思いますよ。

日本人だと、背が低い人が多いし、島国なので、外国語が下手な人が多いし、「大学院卒業」の人が、もっと少ないです。

私の考えでは、「日本人男性のほうが、経済的に安定していて、軍隊にいかないので、おとなしい人が多い」

「韓国人男性のほうが、学歴が高い人、外国語が上手な人、軍隊に行くので、強い人が多い」と思います。

「大学院卒業で、学歴が高い」「外国語が上手」「軍隊にいっているので、つよい」・・・そういう男性が好きな人は、韓国人男性が好きなんでしょうね。

「大学院卒業で、学歴が高い」→「30歳まで、ずっと学生なので、経済力がない」

「軍隊にいってるので、つよい」→「暴力をふるう人が多い」

良いところ・悪いところが、いろいろあるかもしれませんが、韓国人男性って、悪くないのでは?

(韓国人男性でも、優しい人は、いっぱいいますよ。自分は、ソウルの人間よりは、もっと南の韓国人が好きです。釜山とか、慶尚道の男性が好きです。口数が少ないけど、心が優しい人が多いように思います。ソウルの人は、こわい感じがします。)


日本に住むなら、日本人男性がいいと思いますが、韓国に住むなら、韓国人男性を選んだほうがいいと思います。

(日本人男性だと、ソウル在住って、つらいんじゃないですかね?韓国人でも、ソウル以外の、慶尚道・全羅道の人間が、「ソウルに住むのは、つらいよ~」といってるぐらいなので。)

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/20 05:36:27
  • 回答日時:2009/5/20 05:29:28

nako104075さん

違いは韓国語なのか日本語なのかだけじゃないかと思いますね。個人的には国籍は関係有りません。それは他の国でも同様ですね~。 国ではなく、その人と恋愛するので

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/20 00:23:56

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する