ここから本文です

解決済みのQ&A

torrentファイルを解凍する

os969696さん

torrentファイルを解凍する

torrentファイルを解凍したのですが
torrentファイルを解凍できるフリーソフトを教えてください。

回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2009/5/21 18:07:52
  • 解決日時:
    2009/5/23 12:42:11
  • 閲覧数:
    98,839
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tikara456123さん

uTorrentをご推薦
μTorrentはBitTorrent(ビットトレント)のトレントファイルをダウンロードするためのBTクライアントソフトの一つです。この「μTorrent」は様々な呼び名があります。まず、最も基本的な「ミュートレント」。また、「マイクロトレント」と呼ばれることもあります。さらに、「μ」を「u」に置き換え、「uTorrent」(ユートレント)と称されることもあります。
http://utorrent-1-8-2.jp.brothersoft.com/

そのほか、BitCometをご推薦
BitComet は強力で、高速で、とても簡単な、完全に無料の BitTorrent / HTTP / FTP ダウンロード管理ソフトです。
http://bitcomet-1-06.jp.brothersoft.com/

もっとほしければ、こちらへ、http://jp.brothersoft.com/cate-internet/p2p-file-sharing

Wendy

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/22 10:34:15
  • 回答日時:2009/5/21 18:38:05

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/5/23 12:42:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lukef1302さん

Torrentファイルの意味がわかっていないようですね。Torrentファイルはそれ自体が圧縮されたファイルであったりするわけではありません。ビットトレントクライアントソフトを使用してファイルをダウンロードするための情報が書かれたファイルです。そのファイルをこうしたクライアントソフトが読み込むことでダウンロードが開始される仕組みです。
使用を始める前にもう一度こうしたダウンロード方法の仕組みや、危険性について調べたほうが良いと思います。何か問題が起こったときに、知らなかったでは言い訳になりません。