ここから本文です

パチンコで裏技ありますか 今まで海物語 ジャグラースロット北斗でありました三回...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ta1515tajpさん

2009/5/2209:56:44

パチンコで裏技ありますか 今まで海物語 ジャグラースロット北斗でありました三回見つけました確率は約いってんご倍になります今店に出ていない機種で良いので教えてください

補足パチンコ裏技あります明らかに連荘があがりました何百回統計とってます海物語ですパチンコです

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/5/2302:50:01

パチンコに裏技はありません。
裏技が欲しいなら、ホールのオーナーになりましょう。

あと、パチンコ・パチスロ共にあらゆる局面で65536通りのくじを毎回抽選している、ということをお忘れなく。
確率分母がここまで大きいと、数百回程度の統計では、確率は収束しません。

夢も何も無い言い方ですが、1万回以上の試行を行ったうえで統計を取れば、裏技や攻略が存在しないといえる、かなり近い数値になるでしょうけど。
ネット上には無償のシミュレータがあるサイトも存在するので、そこでシミュレートをとってみてはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する