ここから本文です

解決済みのQ&A

かんなぎ騒動

jvhofdiさん

かんなぎ騒動

かんなぎの非処女騒動がありましたが

非処女ってなんですか?

  • 質問日時:
    2009/5/24 17:20:06
  • 解決日時:
    2009/6/8 04:32:17
  • 閲覧数:
    5,661
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

king1knight2さん

『かんなぎ』は月間COMIC REXの連載ですが、2008年12月号にざんげちゃんが『姉さまの想い人はそこにいる、大東なですから』と云う箇所があり、この部分を一部狂信的な『なぎ』ファンが『ナギは大東と性交渉を持ったんだ、こんなストーリーは有り得ない『なぎ様』は『仁』と結ばれるべき』と勝手に騒ぎだし、バラバラに切り裂いた、かんなぎのコミック単行本をWebに公開しました。
この事件が原因で2009年1月より『かんなぎ』は休載になりました。しかし私の知る限り『なぎ』が非処女という表現は作者はされていません。最近はどうも『恋人=性交渉』と考える人が多くなったのでしょうか?しかもコミックです。私としては、こんなばかげた騒ぎでストーリーを変えるような行為は絶対許されるべきでなく、休載にすることも必要ないと主張します。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sawakiputtyoさん

非処女とは

すでに性交の経験のある女性のことです




ナギの非処女かどうかについて


漫画の中での言葉を引用すると

ナギが穢れに触れると ナギ自身が穢れると書いてあります

そう考えると 大東は穢れなので ナギが大東に触れていれば

すでにナギも穢れているはずです

触れるだけで穢れてしまうナギに対して

大東がナギと性交渉するのは まず 無理じゃないでしょうか

toshiminewさん

非処女? ズッコンバッコンされた事がない女の子

どっかのアホミーハー共が中傷のせいで休載したと認識しているようですが、実質 月刊REX2月号あたりで編集長が一連の件と武梨先生の休載は関係なく、12月号執筆終了後に急病で倒れられて緊急手術を行った事までをコメントとして残していました。まぁ、手術までいくと嘘とは言いにくいですが・・・・まぁ、結局 真相はわからないまま・・・・か

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/24 22:17:32