ここから本文です

ゆうちょ銀行は、土日祭日でも手数料無料で振込みできますか?(ゆうちょ銀行同士...

toradensukenさん

2009/5/2519:50:26

ゆうちょ銀行は、土日祭日でも手数料無料で振込みできますか?(ゆうちょ銀行同士です)

閲覧数:
14,468
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2009/5/2519:56:33

ゆうちょ同士の振替であれば、土日であっても
ATMが稼動していれば手数料は無料でできます。

他行宛の振り込みもできますが、手数料は平日でもかかります。
(相手への口座反映も土日や15時以降の場合は翌営業日となります。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eijisironekoさん

2009/5/2519:53:49

ゆうちょ銀行口座同士での送金であれば、土日でも無料です。

「ゆうちょ銀行、ゆうちょ銀行同士」に関する質問