ここから本文です

最近、腐女子って聞かなくなりましたが、絶滅したんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

panda_oujiさん

2009/5/3100:45:52

最近、腐女子って聞かなくなりましたが、絶滅したんですか?

閲覧数:
327
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qimuybuousさん

2009/6/421:38:58

いやいますよ?

腐女子アンチに飽きたんでしょうねww

大体マスコミがわざわざ腐女子を取り上げて
その存在を広めたようなもんですから・・。

今のマスコミの関心事は自民党潰しと政権交代ですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyukiko1713さん

2009/6/617:04:43

絶滅してませんよー
私がいますね。ここにww
クラスにも何人かいますww

kuroageha_18さん

2009/6/114:01:36

日本のそこかしこに隠れすんでます。

人によってはカムアウトしまくるのもいますが。

まあ、私も腐女子ですがね

xepyuroseさん

2009/5/3119:36:59

まだまだ日本に巣食ってます

鰤版とかによく寄生してます

aemily776さん

2009/5/3109:36:34

イベント会場に棲息してると思います。

exile_tikaさん

2009/5/3101:11:01

愛護団体に保護されています(笑)