ここから本文です

歯に付いた 茶渋を落すには何かありませんか?

dmc00fxさん

2009/5/3117:53:49

歯に付いた 茶渋を落すには何かありませんか?

閲覧数:
1,371
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

julipon0912さん

2009/6/123:22:02

家庭でできるホワイトニングキット等を色々試したのですが、
三共ヘルスケアのクリンデンタル(薬用歯磨き)と電動歯ブラシ(私はsonicare)を使ってみたところ、結構綺麗になったので手放せません。
旦那は煙草のヤニが歯裏にあったのですが、ずいぶん取れています。
歯医者のホワイトニングほどではないですけど・・・・

質問した人からのコメント

2009/6/6 09:12:24

感謝 ありがとー

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m339578さん

2009/5/3120:39:28

歯科医院に行って、歯をクリーニングしてくださいと言えばキレイにしてくれますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kiracc0505さん

2009/5/3119:47:44

歯科衛生士です☆
茶渋をとる(ポリッシング保険)とホワイトニング(自費)は違います。
茶渋が気になるのなら歯科医院に行ってポリッシングをお勧めします。
自宅で自分でやるキットもありますが、素人さんがやる場合気をつけないと逆に茶渋が付きやすくなってしまう場合があります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

noukadesugaさん

2009/5/3118:04:38

うんうん、先の方の言う通り、家庭でできるホワイトニングキットがあるけど、プロが使うような濃度の高い薬品は一般には使わせれないから、時間はかかるし、出所が海外からの輸入がほとんどで買うのは簡単だけどなかなか問い合わせできない場合が多いし。
歯医者にホワイトニングしてもらうのが一番だと思うっす。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/5/3117:56:49

少し面倒ですが歯医者に行ってホワイトニングをしたらとってもきれいになりました。
自分で色々と歯磨き粉を買ったり白くなるというホワイトニングセットを試してやってみましたがあまり効果がありませんでした。
歯医者に行ってするのが一番確実だと思います。
私は上下の前歯で9000円でできました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する