ここから本文です

東京~長岡、大宮~長岡。上越新幹線自由席の料金を教えて下さい

質問者

qp1qp1qp2qp4qpさん

2009/6/121:59:36

東京~長岡、大宮~長岡。上越新幹線自由席の料金を教えて下さい

閲覧数:
6,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/122:13:47

片道あたりの運賃・料金は、それぞれ次のとおりになります。
往復の場合は、これの2倍です。

・東京-長岡 乗車券4,620円、新幹線自由席特急券3,570円 合計8,190円
・大宮-長岡 乗車券4,310円、新幹線自由席特急券3,370円 合計7,680円

質問した人からのコメント

2009/6/1 22:34:38

成功 お二人さん、ご親切にありがとうございます。
先に回答をくれた方をベストアンサーにさせて頂きます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp6h5ct9さん

編集あり2009/6/122:16:37

東京~長岡 乗車券4620円/自由席3570円
大宮~長岡 乗車券4310円/自由席3370円です。