ここから本文です

解決済みのQ&A

海外のおもしろニュースサイトを知りたい!

tresure456さん

海外のおもしろニュースサイトを知りたい!

海外のおもしろいニュースを読むのが好きです。
今は、日本語に翻訳されたブログや、the SUNとかBBCのホームページを読んでる程度なんですが、
もっとディープなニュースを扱ってるサイトとかはありますか?
英語なら読めるので、英語のホームページでお願いします。
興味ある内容は、医療、芸能、下ネタ、びっくりニュース等
おすすめのサイトをぜひ教えてください。

  • 質問日時:
    2009/6/4 09:59:14
  • 解決日時:
    2009/6/10 10:08:33
  • 閲覧数:
    2,550
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

prison_psychiatristさん

定番の「ウィークリーワールドニュース」ですね。

http://weeklyworldnews.com/

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。面白いサイトですね!!
  • コメント日時:2009/6/10 10:08:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

magi_dillinghamさん

わたしはアメリカABCのサイトがお勧め。
http://abcnews.go.com/
ここのサイトはビデオ映像が豊富です。
グッドモーニングアメリカとか所謂朝ズバのような日常のアメリカが見られるので楽しいです。
教科書的な英語ではなく生きた英語、ちょっと汚いものも含め、が学べます。
特にVIEWというアカデミー賞を取ったウーピーゴールドバーグが出ているトークショー最高。
ちょっとへこんでいるとき、これを繰り返し見ると腹のそこから笑えます。
またファッション情報も豊富、ミシェルオバマのファッションチェックもハリウッドのセレブ情報も!
これが日本にいながら、ケーブルも無しに見られる、最高。
まあCMを最初に見せられるのもかったるいが、そのCMさえも英語の勉強になる。