ここから本文です

銀魂(アニメの方)で神威が出てくる話って何話ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

natsumiloadさん

2009/6/515:55:46

銀魂(アニメの方)で神威が出てくる話って何話ですか?

補足rin_1046さん、ご協力ありがとうございます☆

補足です。。。↓
神威さんってどれくらい(何話ぐらい)登場しますか?
1話だけですか?

閲覧数:
3,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oushu_hittouさん

編集あり2009/6/520:04:43

『吉原炎上篇』
自体が139~146話(全8話)なのですが、

初登場は140話の最後の方です。
素顔を見せずに包帯ぐるぐるの状態して最後の最後に素顔を見せます。

141話で夜王鳳仙とやり合い、142話も神威出ていますが、神楽と阿伏兎の戦いがメインになります。

143話は神威は晴太を日輪にあげたりしています。
143話以降から銀さんvs鳳仙の戦闘シーンに入りますが最終話の146話まではずっと出ますよ。

ですので140~146話の7話、出演していますね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin_1046さん

2009/6/516:01:56

140話らしいです。
間違っていたらすいません。