ここから本文です

解決済みのQ&A

高速道路の事なんで すが、青森から北海道 に渡るのに車で渡ると どのようになるの...

wasure999さん

高速道路の事なんで
すが、青森から北海道
に渡るのに車で渡ると
どのようになるので
すか?
土日だと1000円で渡れ
る高速道路はあるので
しょうか?
高速道路の名前も解れば
教えて下さい。
お願いします。

  • 質問日時:
    2009/6/6 14:09:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/6/21 04:15:09
  • 閲覧数:
    613
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mou_tonakuさん

船は高速じゃ無いでしょう?

道路は繋がってません。
鉄道トンネルっす。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/6 14:11:49

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

beerklosterさん

ざんねんですが、青森~北海道間は、今現在 橋が架かっておりませんので

フェリーに一度乗っていただく以外に、方法はありません

よって1000円で北海道までいくことは、できません

トンネルは、列車専用です