ここから本文です

解決済みのQ&A

インプレッサワゴンの車内に自転車(ジャイアントFCR)を積みたいのですが

mira_1990さん

インプレッサワゴンの車内に自転車(ジャイアントFCR)を積みたいのですが

前後輪外せばスペース的には積めそうなのですが
Rホイール外すとRディレーラーが最下部になり
床についてしまいそうです。寝かさずに積みたいの
このような場合どう積んでいますか?
ちなみにRアクスルにつけるメンテナンススタンドは持っていますが
Rホイール外すとつけるところがありません。

  • 質問日時:
    2009/6/7 23:54:15
  • 解決日時:
    2009/6/14 21:57:14
  • 閲覧数:
    1,434
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hamazaruさん

なんでもいいからクイックとハブを安く調達すれば手持ちのスタンド使えるのでは?
それかオーストリッチにリアエンドに挟み込む専用金具があったはず。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/8 06:38:26

質問した人からのお礼

  • 古いMTBのハブとクイックがあったのでそれでスタンド付きました。
    他の方も有難うございました。
  • コメント日時:2009/6/14 21:57:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

teihen_corokkeさん

インプレッサセダンの後部座席に前輪を外しただけのMTBを積んでいますが…
前輪を外してサドルを下げるだけで余裕で横積みできませんか?

tetsuandkuromuさん

Thuleのインドアマウントです。

http://www.thule.com/Thule/ProductPage____72453.aspx

適合車種かどうかはご自分でお調べくださいね。


安全運転でどうぞ。


ご参考までに。