ここから本文です

Windows7RCがインストールできません

kuma_neさん

2009/6/816:32:20

Windows7RCがインストールできません

Windows7(RC)をインストールしようとすると

必要なインストールフォルダーを作成できませんでした
エラーコード:0x80030309
とでてインストールできません・・・・

どなたかわかる方教えていただけませんか?

OS:Vista
メモリ:2G

宜しくお願いします

閲覧数:
977
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naosiya_sanさん

2009/6/817:03:57

インストールフォルダを作成できない=インストールできるパーテーションが無い

ということではありませんか?

構成がVISTAと2Gしか書いていないのなんともいえませんが
VISTAと同じパーテーションにインストールは出来ないはずです

インストールしようとしているHDDに7RCがインストール可能な
空きパーテーションがありますか?

7RCは新規インストールのみだとおもいますので
VITSAのパーテーションを削除またはパーテーションを操作して空けてからでないと
7RCのインストールはできないのではないでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fusou42さん

2009/6/821:05:13

正規版が出るまで 止めておいたほうがいいと思うな