ここから本文です

Orbitを使ってダウンロードをしているといつも、「接続に失敗!Socket Error=10060...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

baseball_giants_6hs_km0327さん

2009/6/820:51:47

Orbitを使ってダウンロードをしているといつも、「接続に失敗!Socket Error=10060」と出て、最終的には「エラーが発生しました!」となってダウンロード出来ません...

つい最近まで、しっかりダウンロード出来ていたんですが急にダウンロードができなくなりました...
どうすれば、ダウンロードできるのでしょうか?
解決方法がわかりません...
なので、詳しい方は教えてください!(なるべく詳しく教えていただくとありがたいです)
ちなみに、パソコンはTOSHIBAでwindowsVistaです!
ウイルスバスター2009も入ってます!
原因が分かる方は、教えてください...
よろしくお願いします!

閲覧数:
3,614
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milk_21jpさん

2009/6/1323:01:14

①Orbitを起動して

②ヘルプ

③修復 をクリックしてみて下さい。

私はこれで直りましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gesokonnさん

2009/6/918:42:57

そのサイトで何かあったのかどうか。現在パンドラTVをorbitで落としにくくなったように。

常に再試行するという時間のかかる方法もありますが、たぶん無理でしょう。