ここから本文です

みなさんはジンクスを信じますか?? 昔、「恋人に靴をプレゼントするとその靴を履...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2823:37:34

みなさんはジンクスを信じますか??
昔、「恋人に靴をプレゼントするとその靴を履いて逃げられる」というジンクスがあると知り合いに聞きました。そしてその知り合いは恋人に靴をプレゼントして本当に逃げられたというか別れたそうです。原因は他にあると思うのですが…。
この間恋人とデートしていてかわいいブーツを見つけ、「買ってあげようか?」と言われたのですが別れたくないと思って自分で買うことにしました。ジンクスなんて気にして別れるような仲なのかと思われる方もいると思いますが、やっぱり私は信じてしますのです。他にもあの場所でデートすると別れる等ジンクスはたくさんあると思います。皆さんはジンクスを気にしますか?それとも気にせず自分たちの好きなことしますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2700:38:21

ディズニーランドで別れるってジンクスありますけど、私はそこで告白し付き合いだしました。そのあとも何度も行ってます。
たとえば、一緒に映画をみたら別れるジンクスがあったとしましょう。映画をみているカップルなんてたくさんいます。だから、見たことあるカップルが別れるなんてよくある話になります。そんな風に考えてみてください

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル