ここから本文です

友人の17歳の誕生日プレゼントに悩んでいます 15歳の時は、15枚のクッキー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

s1_y0さん

2009/6/1023:29:15

友人の17歳の誕生日プレゼントに悩んでいます
15歳の時は、15枚のクッキーを、16歳のときは16本のチュッパチャップスを
あげました笑 今年は17個の何かをあげたいと思っています、、、
何がいいでしょうか

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/1115:57:59

似た金額で、チロルチョコww

でも、そんなに味があったかな笑


一緒に写った17枚の写真があれば、手書きのメッセージとか書いたら作ってて楽しいかもw

考えるだけで楽しい質問ですね♪

質問した人からのコメント

2009/6/16 21:20:29

ちろル いいですね笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ksm_h1909さん

2009/6/1023:41:56

経済的にうまい棒^^www