ここから本文です

解決済みのQ&A

Facebook の足跡って・・?

monichan125さん

Facebook の足跡って・・?

FacebookはMixiと違い、足跡にあたるものはないことは有名ですが、まだ友人登録をしていない人のページを見に行ったら、トップページの右上に出る、『友人かもしれない人の情報』みたいば欄に、候補として上げられちゃう気がするんですがどうですか? 最近、昔の彼氏がこの候補欄(?)にいたんですが、共通の友人はいないはずだし、だとしたら、彼が私のページみに来たのかなって気になっています。
私も今まで、足あとつかないんだって安心して、微妙な人のページ見てきたし・・
ご存知の方いらしたら教えてください!

  • 質問日時:
    2009/6/11 06:13:39
  • 解決日時:
    2009/7/1 12:57:17
  • 閲覧数:
    83,205
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

snowberry_333さん

100%大丈夫ですよ。誰のページを見に行っても、ばれません。
フェイスブックは、そういう機能をわざと、プライバシー保護の為につけてないんです。
ログイン最終日もわからないですよね。マイスペースだとわかるのに。

安心してください。^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sophonisbaaさん

人のページを見たからといって、友人かもしれない人の候補欄に表示されることはないと思います。

その欄には、共通のスペック(出身校や現住所など)が多い人が表示されるんですよ。ページを見た・見ないは関係ないです。

安心(?)してください。