ここから本文です

Facebook の足跡って・・?

monichan125さん

2009/6/1106:13:39

Facebook の足跡って・・?

FacebookはMixiと違い、足跡にあたるものはないことは有名ですが、まだ友人登録をしていない人のページを見に行ったら、トップページの右上に出る、『友人かもしれない人の情報』みたいば欄に、候補として上げられちゃう気がするんですがどうですか? 最近、昔の彼氏がこの候補欄(?)にいたんですが、共通の友人はいないはずだし、だとしたら、彼が私のページみに来たのかなって気になっています。
私も今まで、足あとつかないんだって安心して、微妙な人のページ見てきたし・・
ご存知の方いらしたら教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/1619:01:18

100%大丈夫ですよ。誰のページを見に行っても、ばれません。
フェイスブックは、そういう機能をわざと、プライバシー保護の為につけてないんです。
ログイン最終日もわからないですよね。マイスペースだとわかるのに。

安心してください。^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル