ここから本文です

人の殴り方

質問者

does_she_read_kanjiさん

2009/6/1216:36:01

人の殴り方

中学生です
聞いてください

今学校に凄くむかつく野郎がいて
一発殴ってやりたいと思うのですが
どう殴ればいいのか分かりません。。。

どのように殴れば一番効果的でしょうか?
なるべく詳しく教えてください


喧嘩歴は無しです

補足理由はですね。。。

弱いものいじめをしたり
人に無理やり手のマッサージをさせたりと
いろいろしゃしゃってるんです
強い奴には何も言わないくせに...

今日僕は宿題やれと言われたので
やるわけねーだろ!!つったら
頭がくってやられました
とにかくうざいです
こういう糞なやつってかわいそうですよね?

あと
みぞおちって何処ですか?
正確な場所を教えてください

閲覧数:
4,731
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/1920:39:10

一発殴るぐらいじゃ反撃されて終わりだと思います
やるんならまず顔面に1、2発パンチを入れます
そのあとにみぞおちに本気で一発相手がひるんだすきに相手の頭を両手で持って本気でひざ蹴りを顔面に一発やってやりましょう
それでもギブしない場合本気でヘッドロックで押さえつけてやりましょう
そんな悪いやつは一度こらしめた方がいいと思います
↓ヘッドロックのやり方
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%AD%E...
http://waza.fc2web.com/he/heddorokku.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sibatajamuさん

2009/6/1920:10:00

学校に一人はいますね。そういうクズ。

死んでもいいんで、ぼかぼかみぞおちとか臑とか殴ってやってください。いじめられて自殺する人に生きる希望を与えるか、いじめて人殺すような奴を生かしておくかです。

いじめられて自殺する人がいると分かっているのに、いじめをする奴は生きてても殺人犯すだけです。
いじめられて自殺する人には責任はない。いじめる奴には逝ってもらって、生きる希望を与えてやってください。


でも道具を使う事は厳禁です。せこいと見られたくないなら素手で堂々とやってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

okuda1688さん

2009/6/1718:48:44

殴りたければ殴ればいいですけど
その殴った相手が倒れて、打ち所が悪くて死んだらどうしますか?
植物状態になったらどうしますか?


心の中で 殴ったり蹴ったり、いじめてあげればいいんですよ
そんな糞なやつ 無視っとけばいいんです その内みんなに捨てられます

本当にむかつくなら、その強いやつと友達になればいいと思います
そうすれば相手も近寄ってこないのでは?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

soarer_lotteさん

2009/6/1219:24:39

平手打ち!これなら宜しいかと(笑)
殴りすぎはダメですよ(笑)でも平手打ち位なら…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ayethatlonさん

2009/6/1216:53:50

喧嘩しないに越したことないですよ。
暴力はなにも解決しません。
無喧嘩歴もっと継続させてください。
喧嘩に勝ってもなんの自慢にもなりません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

the_tacossさん

編集あり2009/6/1218:20:35

なんでムカつくの?
口で言ってやればいいのに。
殴って面倒な事になったり警察に捕まっても知らんぞ。

「こういう理由でムカつく奴がいる。だから殴りたい。」っていう理由がなきゃこっちも返答に困る。
喧嘩するならそれくらい筋通したほうがカッコいいよ。
ただムカつく、ただ殴りたい、これだけじゃぁねぇ・・・。

勝ち負けじゃなくて無我夢中で喧嘩してみれば?
相手もわかってくれるんじゃないかい?

【補足後】
鳩尾(みぞおち)っていうのは、胸とヘソの間にあるくぼんだ所。
胸の間のすぐ下にくぼんだ所あるでしょ?そこです。

強い奴にヘコヘコして弱い者いじめしてるようなクズなら、許す!
あくまで傷害事件にならない程度ね。
殴る価値もないくらい糞な奴なんだろうけど・・・。

勝っても負けても、君の筋が通っていれば(そいつを気に入らない奴が多ければ)周りも味方してくれるはずよ。
誰もそいつの宿題なんかわざわざやりたくないわけだからさ(笑)
がんばれよ〜。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する