ここから本文です

解決済みのQ&A

人の殴り方

does_she_read_kanjiさん

人の殴り方

中学生です
聞いてください

今学校に凄くむかつく野郎がいて
一発殴ってやりたいと思うのですが
どう殴ればいいのか分かりません。。。

どのように殴れば一番効果的でしょうか?
なるべく詳しく教えてください


喧嘩歴は無しです

補足
理由はですね。。。

弱いものいじめをしたり
人に無理やり手のマッサージをさせたりと
いろいろしゃしゃってるんです
強い奴には何も言わないくせに...

今日僕は宿題やれと言われたので
やるわけねーだろ!!つったら
頭がくってやられました
とにかくうざいです
こういう糞なやつってかわいそうですよね?

あと
みぞおちって何処ですか?
正確な場所を教えてください
  • 質問日時:
    2009/6/12 16:36:01
  • 解決日時:
    2009/7/1 13:43:09
  • 閲覧数:
    4,346
    回答数:
    13
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shootingstar18320さん

一発殴るぐらいじゃ反撃されて終わりだと思います
やるんならまず顔面に1、2発パンチを入れます
そのあとにみぞおちに本気で一発相手がひるんだすきに相手の頭を両手で持って本気でひざ蹴りを顔面に一発やってやりましょう
それでもギブしない場合本気でヘッドロックで押さえつけてやりましょう
そんな悪いやつは一度こらしめた方がいいと思います
↓ヘッドロックのやり方
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%AD%E...
http://waza.fc2web.com/he/heddorokku.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(12件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sibatajamuさん

学校に一人はいますね。そういうクズ。

死んでもいいんで、ぼかぼかみぞおちとか臑とか殴ってやってください。いじめられて自殺する人に生きる希望を与えるか、いじめて人殺すような奴を生かしておくかです。

いじめられて自殺する人がいると分かっているのに、いじめをする奴は生きてても殺人犯すだけです。
いじめられて自殺する人には責任はない。いじめる奴には逝ってもらって、生きる希望を与えてやってください。


でも道具を使う事は厳禁です。せこいと見られたくないなら素手で堂々とやってください。

okuda1688さん

殴りたければ殴ればいいですけど
その殴った相手が倒れて、打ち所が悪くて死んだらどうしますか?
植物状態になったらどうしますか?


心の中で 殴ったり蹴ったり、いじめてあげればいいんですよ
そんな糞なやつ 無視っとけばいいんです その内みんなに捨てられます

本当にむかつくなら、その強いやつと友達になればいいと思います
そうすれば相手も近寄ってこないのでは?

soarer_lotteさん

平手打ち!これなら宜しいかと(笑)
殴りすぎはダメですよ(笑)でも平手打ち位なら…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/12 19:24:39

ayethatlonさん

喧嘩しないに越したことないですよ。
暴力はなにも解決しません。
無喧嘩歴もっと継続させてください。
喧嘩に勝ってもなんの自慢にもなりません。

the_tacossさん

なんでムカつくの?
口で言ってやればいいのに。
殴って面倒な事になったり警察に捕まっても知らんぞ。

「こういう理由でムカつく奴がいる。だから殴りたい。」っていう理由がなきゃこっちも返答に困る。
喧嘩するならそれくらい筋通したほうがカッコいいよ。
ただムカつく、ただ殴りたい、これだけじゃぁねぇ・・・。

勝ち負けじゃなくて無我夢中で喧嘩してみれば?
相手もわかってくれるんじゃないかい?

【補足後】
鳩尾(みぞおち)っていうのは、胸とヘソの間にあるくぼんだ所。
胸の間のすぐ下にくぼんだ所あるでしょ?そこです。

強い奴にヘコヘコして弱い者いじめしてるようなクズなら、許す!
あくまで傷害事件にならない程度ね。
殴る価値もないくらい糞な奴なんだろうけど・・・。

勝っても負けても、君の筋が通っていれば(そいつを気に入らない奴が多ければ)周りも味方してくれるはずよ。
誰もそいつの宿題なんかわざわざやりたくないわけだからさ(笑)
がんばれよ〜。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/6/12 18:20:35
  • 回答日時:2009/6/12 16:46:28