解決済みの質問
エステに行きたくて行きたくて一生懸命お金貯めました。 痩身コースで 脚痩せ、ウ...
ID非公開さん
エステに行きたくて行きたくて一生懸命お金貯めました。
痩身コースで 脚痩せ、ウエスト痩せ、
って本当にサイズダウンしますか?
一度も体験したことがないので教えて下さい。
-
- 質問日時:
- 2005/1/27 14:49:31
-
- 解決日時:
- 2005/1/31 16:46:39
-
- 回答数:
- 3
-
- 閲覧数:
- 772
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
ID非公開さん
見学に行くのはかまいませんが、通い続けると、ローンを組まされたり、
トラブルの中に身を置くことになるかもしれませんよ。
安くて長く続けられて、健康的なのはヨガでしょうね。
エステはお勧めできません。
- 違反報告
- 回答日時:2005/1/27 14:58:22
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
ID非公開さん
もちろん、トータルに痩身コースで1年頑張ればそれなりの効果は実感できますよ。でも、全く食生活、生活を変えないでナイスバディは簡単には手に入りません。一生懸命貯めたお金です。1年100万かければ少しは違いますよ。それに、サイズダウンでなく、お肉が動いて胸が上がる(元々ない人は増えないけど定位置にくる)、くびれが見える、おしりが上がる足が細くなるなどの実感はあるでしょう。また、1年通えば筋肉も出来てくるのである程度持続もしますよ。週2回通うとかなり違います。
- 違反報告
- 回答日時:2005/1/27 14:58:08
ID非公開さん
そのときはサイズダウンしますが、終わったらリバウンドして元通りです。
そのままの状態を維持するのは、強い意志が必要です。
高い金払ってもったいないよー!…と言いたいですが、そこまで頑張ってお金を貯めたなら、試してみるのも社会勉強(?)かも。
もしかしたら、維持できるかもしれませんし…
- 違反報告
- 回答日時:2005/1/27 14:52:39

