ここから本文です

「イースⅥ ナピシュテムの匣」の「匣」は何て読むんですか? はこ? こう? ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2716:19:20

「イースⅥ ナピシュテムの匣」の「匣」は何て読むんですか?

はこ?
こう?
ごう?

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2716:20:34

「はこ」で合ってます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2716:54:33

はこです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2716:21:29

「はこ」っス

>?>?>?>>>?>?>?>?>>>>?>?>>?>?>?>?>??>