ここから本文です

保険ファンドって何ですか? 住友保険のページを見ても全くわかりませんでした...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sixthwillowさん

2009/6/1310:02:35

保険ファンドって何ですか?

住友保険のページを見ても全くわかりませんでした。分かりやすく教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2008:22:05

保険と投資信託が一緒になったものと考えてください。

普通保険は掛け金払って事故がおきたら保険金が下りますが、それと同時に掛け金が保険会社によって運用されリターンが戻ってくるという仕組みです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加