ここから本文です

JTBのツアーの申込金の支払い期限を過ぎていることを、先ほど気付きました。 急い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

highlanderskingdomさん

2009/6/1421:55:49

JTBのツアーの申込金の支払い期限を過ぎていることを、先ほど気付きました。
急いで明日連絡しようと思いますが、この場合、予約はキャンセルされているのでしょうか?
期限は6月11日でした。

閲覧数:
1,756
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/6/1422:37:53

大丈夫だと思いますよ。
私もJTBを長年使っていますが
同様の「忘れちゃった」は結構ありました。
電話して「すみませ~ん」と言えば
問題なかったですよ。
ま、でも忘れないのが一番ですけどね。

uchiuchi302さんも書いてますけど
今、旅行業界は大変なんですから
せっかくのお客さんは少しの事で逃がしませんよ。
ましてや、通告無しでキャンセルなんてしませんって。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spnmp96950さん

2009/6/1822:47:45

元旅行業界で勤務しておりました。
キャンセルは黙ってはしないはずですよ(全く音信不通・・な場合は別ですが)
大手ならなおさら、必ず連絡が入るはずです。
とにかくお早めにお支払い頂いた方がいいと思います☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

wk1321ytさん

2009/6/1515:15:32

お客様に連絡なしで勝手にキャンセルする事は皆無です。
100%大丈夫です。
それより、何の連絡もないのが腑に落ちませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

uchiuchi302さん

2009/6/1422:09:50

JTBなら黙ってキャンセルにすることはありません。キャンセルする前に催促されると思います。
ただでさえインフルエンザの影響でお客さんが減ってるんですから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する