ここから本文です

解決済みのQ&A

彼氏がどうしても私を酔わせたいみたいです。。。

hj20070929さん

彼氏がどうしても私を酔わせたいみたいです。。。

明日彼氏と飲みデートに行きます。

付き会って一ヶ月、飲みデートは明日で二回目です。

彼はよく「酔っぱらうくらい飲んでいいからね!ちゃんと介抱するから!」とか「○○(私)が酔っぱらったとこをみてみたいな!」と言います。

私はお酒は好きですし飲みますがべろんべろんになってまでお酒を飲もうとは思わないタイプなんです。。。

一回目は私は緊張で確かにあまりお酒がすすみませんでした。

彼は一緒に飲むとお酒をススメてくるし「酔っぱらっていいよ!」と言ってくるので、どうして私の、彼女の酔っぱらったところがそんなに見たいのかいまいち分かりません!!

彼は私の一体何を見たい、知りたいんでしょうか?

酔っぱらった私に何を期待しているのでしょうか?

特に男性の皆様お願いいたします!!

補足
皆様ありがとうございます!!

ちなみ彼氏とは真剣なお付き合いをしていてエッチはもうしているので「下心」とは私は今更思えません。。。

ので、私をそんなに酔わせて彼氏は一体何をしたいのかが分からないんです(>_<)

引き続きよろしくお願いいたします!!
  • 質問日時:
    2009/6/15 23:01:38
  • 解決日時:
    2009/6/17 19:02:19
  • 閲覧数:
    2,260
    回答数:
    11
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yohukashinさん

男です。
彼女を酔わせたいと思ったことはあります。酔った時にクテっとなるのが可愛いと思うのでw(ひどすぎない程度に)
それと下心もあるかと思います。自分は適度に酔った彼女が可愛くてたまらないので。

変な回答ですいませんw

質問した人からのお礼

  • 感謝貴方様の回答が彼の考えに近かったので選ばせて頂きました^^
    彼は私の酔った様子が見たかったみたいです^^
    ありがとうございました!!
  • コメント日時:2009/6/17 19:02:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

tomomimi7783さん

付き合って1ヶ月くらいなら、何が何だかわからないくらい酔わせて乱れさせて、そんなセックスがしたいんでしょうね。

真面目な交際であれあんなセックス、こんなセックスへの下心がないほうが不思議。
経験上、最終的にはセックスに繋がってると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/16 03:23:59

mmtttwwmmwwさん

そうですね~

僕も彼女と飲みに行きたいが彼女はあまり飲まないです!でも彼女と飲みにも行きたいし、酔ったとこも見てみたいと思います!!

女の子の酔ったとこはちょっと魅力的?な感じです!
ちなみに下心は無いと言ってますが多少はあると思います(>_<)付き合って一年とかなら酔っ払っても下心が有るとは思えませんが…一ヶ月なら……って感じですかね!
でも付き合ってるんですから下心が有っても別におかしくはないですし、ただ単純に飲んで酔ったとこを見てみたいだけじゃないでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/16 01:27:28

nekononamidahanijiiroさん

正直下心丸見えのような気がしますけど?
先輩の話で酔っ払った女の子はノリでHしちゃうと聞いたことがあります。

私は男ですが、酔っ払った女の子で泣き上戸や甘えてくるのならいいのですけど、逆に怒り上戸だったり、説教タイムが始まる場合があるのでべろんべろんまで酔わせたくはないですね。
逆に飲みすぎだと体に悪いし、心配になります。

ratafiaromanoさん

「どんどん俺に頼ってくれ!甘えてくれ!俺はお前のことなら何でも受け止めてやるぜ!」→「俺って頼りになるだろう?格好いいだろう?」
みたいな感じでしょうか。
お酒をべろんべろんに飲むのが自分に心を開いている証拠だと思い込んでいるのでしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/6/15 23:09:40
  • 回答日時:2009/6/15 23:07:37

yukikuri1114さん

彼氏ですから大丈夫とは思いますが昨今の事件もあるので
酔わない程度にしておいた方がいいと思います。

全く何を考えているやら同じ男として理解できません。><