ここから本文です

解決済みのQ&A

6ヶ月の息子にアロハシャツを作ってあげたいのですが 作り方が詳しい本や市販型紙...

sdwpp685さん

6ヶ月の息子にアロハシャツを作ってあげたいのですが
作り方が詳しい本や市販型紙、あるいはサイトをご存じの方は教えて下さい!
ベビー用でなくてもかまいません。(なんとかアレンジしてみます…)

  • 質問日時:
    2009/6/17 01:10:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/7/1 16:37:56
  • 閲覧数:
    839
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pyoncousaさん

男の子の服が載っている洋裁本には、必ずと言っていいほどアロハシャツがあります。

子供服の本なら、クライ ムキさんの本が一番解りやすいと思います。

もう絶版になっている本もありますので、中古本やオークションや図書館で探してみると良いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/17 16:22:19

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

goma03142000さん

よく、大手手芸店などに型紙が売ってますよ。分かりやすい説明もついてます。例えば、「ユザワヤ」「キンカ堂」「ヴィーシーズ」などです。