ここから本文です

解決済みのQ&A

鼻血ブー!の絵文字はありますか?

ID非公開さん

鼻血ブー!の絵文字はありますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/1/29 00:36:33
  • 解決日時:
    2005/1/29 23:24:27
  • 閲覧数:
    3,682
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tama5_dxさん

( ̄TT ̄)鼻血ぃ
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…
ハナヂブー ( ´ ii ` )
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ /(≡∩ x ∩≡)\ ニンマリでかうさぎ

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ハナヂブー ( ´ ii ` )

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/1/29 00:43:58
  • 回答日時:2005/1/29 00:43:03

ID非公開さん

( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、 (* ̄ii ̄) ブー
( ̄^; ̄) はなぢが… ( ̄Γ ̄) 鼻血
( ̄ ; ̄)はっ鼻血が! ( ̄TT ̄)鼻血
( ̄;; ̄ ←鼻血顔 ( ̄TT ̄)鼻血ブー

  • アバター