ここから本文です

広島東洋カープの野球中継が見られるサイトを探しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

beenboon123さん

2009/6/1918:57:43

広島東洋カープの野球中継が見られるサイトを探しています。

RCCは有料なので難しいです・・。

上記以外で知っているところが
ありましたら、

是非、教えてください!

よろしくお願いします。。

閲覧数:
15,748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abcryuuziさん

2009/6/2023:03:30

http://www.justin.tv/directory/sports
無料でたまに中継がやっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gakiday82さん

2009/6/1919:11:44

justin,tvでしょうね。