ここから本文です

拡張子が.abmファイルとはどのようなファイルなのでしょうか? また、そのファイ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/1/2907:35:03

拡張子が.abmファイルとはどのようなファイルなのでしょうか?
また、そのファイルを開く事ができるソフトも併せて教えてください。

閲覧数:
10,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2907:42:13

.abm 株式会社SRD

エービーエム AMBasicメインファイル
http://www.srd.co.jp/support/dojo/index.html
Auto-CADなどでBASICなどを使って作図のマクロを作った場合の保存ファイル形式。
対応ソフト AutoCadLT2000i&AutoMechLT2000i
プラグイン なし

今後の為にもどうぞ。

↓ 拡張子辞典
http://www.jisyo.com/viewer/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2907:40:28

Auto-CAD等で作図のマクロの保存ファイル形式。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.srd.co.jp/support/dojo.html