ここから本文です

青木さやかさんと久本雅美さんの目の整形疑惑について。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

makoto12231223さん

2009/6/2009:30:45

青木さやかさんと久本雅美さんの目の整形疑惑について。

青木さやかさんは、テレビに出始めのころに比べ目が奥二重になっているような気がしませんか?また久本雅美さんの20年位前の写真をテレビで見ましたが明らかに目が完全な一重でした。(東海地方にある某局の営業で昔の写真が放送されています)現在の久本雅美さんの目とは、明らかに違います。
やはり二人とも整形しているのでしょうか?

閲覧数:
1,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamajukuno1さん

2009/6/2613:56:28

私はもともと線も入っていないような完全な一重でコンプレックスでしたが、高校三年のとき、急に完全な二重になりました。
自分も友達も親もびっくりでしたけど。
おかげで、昔の写真とはホントに別人のようです。

私が芸能人だったら、小中の写真とか持ち出されて、『整形疑惑!』とかいってたたかれてるんでしょうね。

人は成長したり年を取ったり、体型が少し変わったりすると顔が変わるものです。

一重が二重になったり、二重の人が突然一重になったりってことも珍しくないようです。

ましてや、一重が奥二重になるなんて、珍しくもなんともないです。

もしかしたら整形かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

そんなの、自分が整形してあげたか、本人に言われたかじゃなきゃ分かりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tonboritottoさん

2009/6/2010:43:14

二重瞼くらいの整形なら、一般人でもやっていますからね。。。