ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメやエロゲに時々いるロリババアで1番かわいいと思うキャラはなんですか? 私は...

pikkoojapanさん

アニメやエロゲに時々いるロリババアで1番かわいいと思うキャラはなんですか?
私はD.C.Ⅱ~ダ・カーポ2~の芳野さくらです。

補足
roomsummeroddさん takuyaforcus0218さん誤字訂正ありがとうございます。
ちなみにアニメでも漫画でもエロゲでもOKです。
  • 質問日時:
    2009/6/24 14:54:25
  • 解決日時:
    2009/7/1 00:22:44
  • 閲覧数:
    1,299
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

roomsummeroddさん

すみませんが、質問者さんに、誤字報告です。『芳野』の『野』の字が、違います。正しくは、『芳乃』です。
野原の『野』ではなく、乃木坂の『乃』です。

さて、本題です。
D.C.ⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラスシュエーションに、登場する芳乃さくらと、アイシアですね。この二人以外と可愛いですしね。特にさくらの場合は、前作(D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシュエーション)よりも、落ち着いている雰囲気が、好きですね。それと、心にしみる言葉も、言ってくれますしね。(さくらと二人だけの食事・・・。見てみてください。)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/6/26 22:35:54
  • 回答日時:2009/6/26 22:28:31

質問した人からのお礼

  • 無印DCよりさくらさんはかわいさに磨きがかかってますよね~
    ちなみにDCⅡPSは攻略済みです。
  • コメント日時:2009/7/1 00:22:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mhraiutknshaaaiさん

エターナルファンタジーのファルテです

third_lizaldさん

漫画からでも良いのですよね?それなら、「明日のよいち!」の鷺ノ宮朧月夜が居ます。何歳かは、本編中では語られていません。恐らく、ツンデレでしょう。作品中のキャラの中で、一番好きです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/29 18:12:35

takuyaforcus0218さん

×芳野→○芳乃
質問者と同じく、芳乃さくらです。

tagawakarinさん

ダ・カーポ2のアイシア

darkevangel0503さん

ネギま!のエヴァより可愛い奴がいるなら見てみたいね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/25 16:13:09