ここから本文です

濡れやすい体質で困っています。

質問者

xxx11020308さん

2009/6/2503:12:49

濡れやすい体質で困っています。

男性にも女性にもお伺いいたします。

私は非常に濡れやすい体質だと思うのです。Hの前はもちろんですが、Hが終わった後でも、もう何もしていないのにどんどん濡れてくるのが分かるんです。気分はもうSEXからはかけ離れているのに…。

それで、お恥ずかしい話ですが、濡れすぎているせいなのかどうかは分かりませんが、そのような状態で動くとアソコがグジュッと音を立てたり、オナラに近いような音ががしたりします。予期せず突然鳴るので、それこそ後者なんかは彼にオナラをしたと勘違いされたのではないかと思うと恥ずかしいやら辛いやら…。

私は彼が初めての人で、あまり他の人がどうかというのが分からなくて、ここで質問いたしました。
このような体験をされた方はおられますでしょうか?また、男性の方は、Hのお相手にこのような女性がいらっしゃったことはありますか?切実に悩んでいます。何か対処法などご存知の方は教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

補足このことを彼に相談(?)したら引かれるでしょうか…。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goodkoji0629さん

2009/6/2510:00:14

過去にいたよヽ(´ー`)ノ

まったくそういう雰囲気でもないのにめっちゃ濡れる子|ω・`)b

めちゃくちゃ濡れやすい体質ってのは本人の意思じゃないですからね^^;

体は、異性といてるとそういう反応をしてしまうのではないでしょうか?

その子曰く、「異性と会う時は、オリモノシートじゃ間に合わないから、生理用ナプキンしてる」と言ってました^^;

普通の会話の時に、なんでかそういう方向の話になり(多分生理の事とかの話しやったかな・・・)、ちゃんと触って確認しました|ω・`)b (※ナプキンしてたので、直接触らないとわからないですからね・・・まあ、その後はご想像に任せますが・・・)

と、あくまでも知ってる友達と一緒に居てる場合ですよw

世の中の男性すべてに反応するわけでは無いそうです|ω・`)b

仕事上の方たちといてても無反応らしいのですが、男友達と食事とか映画とか遊びに行く時には、かならずナプキン使用してたようです・・・

体の自然な反応なので、あまり気にされなくても良いとは思いますが、言うべきか言わないべきかはしっかりと言っておくべきかもしれませんヽ(´ー`)ノ

自然な流れでそういう行為になったとき何もしてないのに濡れてると、「お!めっちゃ興奮してるやんヽ(´ー`)ノこのまま入れれそうやなぁ~」と思われると、愛撫無しの挿入となり、ある意味準備出来てない体に彼氏さんの凸が入ってくるのであなたの方が辛い場合があるかもしれませんので・・・

後出来る事は、婦人科などに言って、症状を言うべきでしょうか?

恥ずかしいかもしれないので、女性医師が居てる病院を探される方がいいでしょうヽ(´ー`)ノ

男の俺からすれば、濡れやすい体質の子の方が、性交時において、ちょっとは楽かな^^;

濡らすのに時間がかかるよりは、やはり早く濡れる方が早く挿入に持っていけますし、それを望んでいれば共に願ったり叶ったりですからね|ω・`)b

でも、絶対に全身への愛撫は忘れません|ω・`)b

それだけは、濡れてても必要な行為ですからねぇヽ(´ー`)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル