ここから本文です

女子に質問します。小学校5,6年生のとき、スカートの下がパンツだけで学校に行...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

otazunemono_07さん

2009/6/2712:12:51

女子に質問します。小学校5,6年生のとき、スカートの下がパンツだけで学校に行って、スカートめくりをされてパンツを見られたことってありますか?そのときめくったのは女子?男子?

閲覧数:
4,194
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakisaki839さん

2009/6/2721:14:56

中1女子です☆

ありますよ。女子に!!


女子校なので・・・


で、スカートめくりだけじゃなくて、お尻さわってきたり、胸もんできたりとか色々・・・


この前見たのが1番すごっかたです。


NちゃんがRちゃんを膝の上に乗せて、NちゃんがRちゃんのあそこ(クリら辺)触って、

N「どこが気持ちいか言ってな!」って言って触り始めたんです。

R「いいよぉ」(普通言うか?)

で、Rが「そこ!もっとやって!!」

とか言って声だしていました(苦笑)

で、友達のUが見てて

U「なんで声出すん?おかしいんちゃう?」(←その通り)

で、Rが

R「声出さんほうがおかしい」

トカ言って口論になっていました!

今の中学はこんな感じです

で、小学校の頃は、変態な話はしてたけど、そこまではさすがにしてませんね・・・(笑)

質問した人からのコメント

2009/7/1 21:42:02

あはは、過激ですね。回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toshiro8813さん

2009/6/2907:13:54

男ですが回答させてください。
僕たちが小・中・高の頃はほぼ全員の女の子はスカートやズボンに関係なくその下はブルマをはいていました。
当時はスカートめくりが流行っていて特に男子が女子のスカートをめくっていましたね。スカートの下にブルマはいてるのを知っててやってました。それに当時スカートめくりをする痴漢も結構あって当時の先生方は女子生徒に「スカートをはく人はブルマをはくようにしなさい」と指導していました。そのためほとんどの女の子はスカートの下にブルマをはいてました。
そうしたらブルマ好きな人はまだスカートとめくりをやっていましたがそうでない人はやらなくなりました。女の子もブルマをはいてればスカートをめくられてもあまり気にしなくなりましたね。「ブルマはいてるから平気だもん」と答えが返ってくるほどです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yasako820さん

2009/6/2717:35:26

小6です。
私の学校では制服っていうか体操服で登校しているので、スカートめくりは絶対にありません。
しかし、短パンだからと言って油断はできず、その短パンの中をのぞく男子がいます。
私もされたことがあるのですが、あまり気づかないのが盲点だと思います。
また、最近の私たちの学年では、男子のおふざけで、男子同士、短パンの下げあいしてます。。。
私は、学級代表ですが、4・5・6年の間やっていて、その前にあったことで注意しています。
それに、注意しなくても、絶対に下げてパンツ丸だしや、その下が見えることはないので、
大丈夫です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

taiwan_tammyさん

2009/6/2716:17:16

小学校のときスカートめくりをやたらにされるので
ジャージで登校したら今度はジャージを下げられました
こっそりと後ろから忍び寄ってきていきなり
『ずるっ!』と膝まで下げられました
その時にパンツも一緒に下がってハンけつ状態になりました
教室は一瞬時が止まり、私の目にも涙が。。
『。。し〜ん。。』
私は慌ててズボンをあげて教室から飛び出しましたが
今まで散々ちょっかいばかりかけてきたその男子は
二度と私に話しかけて来なくなりました

今思うと犯罪です 未成年だけど訴えたい程恨みました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mino19970819さん

2009/6/2712:20:30

小6です
スカートめくり?
されたことありません!!!
されてる人もみたことありません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する