ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤフオクにおける遊戯王カードの相場を教えて下さい

crash_the_wolfmanさん

ヤフオクにおける遊戯王カードの相場を教えて下さい

オークションでいらなくなった遊戯王カードを売ろうと思っているのですが、
相場がよく分からなくて困っています。
だいたいの予想価格でも構いませんので、
指針となる価格を教えて頂けませんでしょうか?
ノーマルでも結構高く売れるヤツがあったんで、
ここのところ少し気になりました。

カードは従兄弟の弟のもので、
約1万枚以上はあると思います。
その内、結構レア(と思わしきもの)なのもあって、
レリーフ様式のヤツも何枚かあります。

ちなみに神のカード【オシリス、ラー、オベリスク】も、
全部3枚とも、完璧とも言えるほどの新品の保存バージョンです。

補足
とりあえず、レリーフはこういったものがあります。
(注:ほぼ記憶を頼りに書いております)

サイバーエンドドラゴン×1
天罰×1
ピケルの魔方陣×1
サウザンドアイズ・サクリファイス×2
カイザーグライダー×1
サイバーダークホーン×2
幻魔皇ラビエル×1 ウリア×1
リボルバードラゴン×1
XYZドラゴンキャノン×1
UFOロイド×3
  • 質問日時:
    2009/6/28 23:44:25
  • 解決日時:
    2009/7/4 20:50:23
  • 閲覧数:
    1,969
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wjmpjp009さん

神のカードは3枚セットで4~5000円くらい
レリーフは人気は昔ほどないのでものにもよりますが安いです。
サイバーエンドドラゴン 200円
天罰 500円
ピケルの魔方陣 100円
サウザンドアイズ・サクリファイス 100円
カイザーグライダー 100円
サイバーダークホーン 100円
幻魔皇ラビエル 500円 ウリア 1000円
リボルバードラゴン 100円
XYZドラゴンキャノン 100円
UFOロイド 50円

くらいでしょう。

質問した人からのお礼

  • 降参5名様の識者の皆様に盛大に感謝申し上げます。
    丁寧に説明して下さったあなた様をBAとさせて頂きますが、
    私の中では回答者様全員がBAです。
    オークファンでも過去の落札価格が調べられるとのことで、
    大いに助かりました。どれも期待していたよりも破格なものばかりです♪
    皆さん、どうもありがとうございましたm(--)m
  • コメント日時:2009/7/4 20:50:23

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

you1raw7865さん

オークファンというサイトで過去の落札相場が確認できます。

http://ameblo.jp/yuichiroyamaguchi/entry-10281818608.html

http://ameblo.jp/yuichiroyamaguchi/entry-10280506142.html

kuroneko22buchineko22さん

質問者様が価値がありそうだと思ったカードがあれば、
http://aucfan.com/search1?t=%2D1
こちらで過去の落札価格がわかりますから、
個々にお調べになってください。

ご質問の内容から、他人の所有物を出品されるようですが、
ヤフオクでは出品の代行や落札の代行については、
「Yahoo!オークション補償」の対象外となることを
明示していますので、くれぐれもトラブルがないように
ご注意ください。

cojp60307891さん

内容がわからないですが。

ノーマルがおよそ1枚1円ですから5万いけばいいとおもいます。

もう少し詳しく書いていただかないとこれ以上はわからないです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/29 00:19:25

pkasaiqさん

一枚数万するのもありゃ、10円もしないのもあります。
レアリティはあんまり値段に関係ないから当てになりません。
漠然と枚数だけ書かれてもなんともいえません。

基本的には
・入手難易度
・強さ
が値段に関わってきます。
神のカードは一枚1000~1500円くらいですね。
ただ1万枚以上あり、神のカードを持ってるということは昔からのコレクターだと思いますので最低でも10万くらいで売れるでしょうね。数十万くらいいくかもしれません。