ここから本文です

解決済みのQ&A

isoイメージファイルを再生できるソフトは何がありますか?

god618618さん

isoイメージファイルを再生できるソフトは何がありますか?

shrinkで圧縮したのでファイルがisoファイルになっています。

外付けに保存していつでも見れるようにしたいのですが、GOMではうまく再生できません。

DVDを圧縮して外付けに保存して見れるようにしたいです。


わかる人いたら教えてください。

  • 質問日時:
    2009/6/30 22:26:28
  • 解決日時:
    2009/7/15 04:45:59
  • 閲覧数:
    1,073
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

moraito_chico777さん

VLC Media Playerは再生できます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

phszさん

字幕などの対応にやや難がありますが、 SMplyer がISOイメージファイルのまま再生できます。
http://smplayer.berlios.de/index.php?tr_lang=ja

でも、Shirinkでファイルモード(VIDEO_TSを作成してフォルダ内に作成)すれば、通常の再生ソフトGOMなどでも再生できます。また、DVD decrypterやNERO,Powre2GOをはじめとするライティングソフトでDVD-Rなどに焼いてしまうのも1つの手だと思います

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/1 02:47:45
  • 回答日時:2009/7/1 02:40:30