ここから本文です

解決済みのQ&A

「iTunesは動作を停止しました」

newyork19930103さん

「iTunesは動作を停止しました」

iTunes を開こうとすると、
「iTunesは動作を停止しました」
と出ます。


情報少なくてすみません・・・。

インストールしなおしても直りません・・・。


なんでも良いんで、有力な情報
お待ちしております。

  • 質問日時:
    2009/6/30 23:09:40
  • 解決日時:
    2009/7/3 21:11:20
  • 閲覧数:
    11,795
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

woooooo5533855さん

こんな所が参考になりますでしょうか
http://my.opera.com/sho5916/blog/2008/11/11/itunes
http://qa.mapion.co.jp/qa4995989.html
http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=iTunesは動作を停止しました&flg=3&fr=chie-top

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとう!!!
  • コメント日時:2009/7/3 21:11:20

グレード

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する