ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

よく当たる無料占いのサイトを教えて下さい!!!

pooh02200904さん

よく当たる無料占いのサイトを教えて下さい!!!

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peace_ponchan_233さん

普通の無料占いサイトとは違うんですが、「うらすぴ!」っていう占いの掲示板があるんです。
そこでSEVENさんという方が無料(趣味?)で公開占いしてるんですけど、もの凄く当たっています。
私はずっと読んでますけど、ほとんど100%と言っていいくらい占ってもらった人は絶賛しています。

1日1人しか見てもらえませんが、受付すると5分くらいで埋まってしまうので、今はIDを使ったおみくじ方式で当たった人だけ鑑定してもらえるという方式になってます。1日1回しか挑戦できません。

なにしろ当たればタダなので占い好きならやる価値ありです。
他の人の鑑定を読めば分かりますが、アドバイスの濃さなども無料のレベルではないですよ。

パソコン http://uraspi.lovelove.jp/
携帯用 http://uraspi.lovelove.jp/mob/index.php

TOPページ → うらすぴetcのおへや → 「(タロット) わたしを占って」 がSEVENさんのスレッドです。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/2 15:01:39
  • 回答日時:2009/7/1 15:17:49

質問した人からのコメント

  • さっそくやってみます。ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/7/4 19:23:47

アバター

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 5点(5点満点中)15人中 13人が役に立つと評価しています。