ここから本文です

解決済みのQ&A

iphoneの製造番号はどこに書いてありますか?? 本日iphoneを購入しまして、「キ...

teppei0053さん

iphoneの製造番号はどこに書いてありますか??

本日iphoneを購入しまして、「キャッシュバックキャンペーン」らしく20000円帰ってくるらしいのですが、、、、

i製造番号が必要になりまして、「35から始まる15桁」らしいのですがどこに書いてあるのかわかりません、、、
どなたかご教授よろしくお願い致しますm(。。m)

補足
皆さんご回答本当にありがとうございます!!

iphone確かに使いにくい所もありますが最高ですね!
  • 質問日時:
    2009/7/1 15:03:10
  • 解決日時:
    2009/7/2 03:47:02
  • 閲覧数:
    13,173
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

to_kuronekoさん

iPhoneの場合、製造番号は35・・・・・ではなく、IME011・・・・になります。

なので、でかでかと(笑)写真と「iPhone」と書いてある部分とは反対側、
箱の右下にバーコードみたいなものが何点かあると思います。
そこに「011・・・・」と15桁の番号がありますので、ご確認ください♪

iPhoneはアップル社の携帯なので他のsoftbank携帯とは大幅に違う部分が多々あります^^;
お気をつけ下さい~。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wtr512さん

お持ちのiPhoneで
設定→一般→情報のなかのIMEIではないのでしょうか?
そこに011・・・・・が製造番号だったと思います。
一番正確な方法はiPhoneから157を掛けオペレーターに聞いてみてはいかがでしょう?

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/1 16:33:36
  • 回答日時:2009/7/1 15:48:44

riot_of_me_own1977さん

箱の横に書いてない?