ここから本文です

解決済みのQ&A

東京駅から東京ドームまでの行き方を教えてくださいm(__)m

slowjam_twistaさん

東京駅から東京ドームまでの行き方を教えてくださいm(__)m

  • 質問日時:
    2009/7/2 20:31:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/7/3 17:50:39
  • 閲覧数:
    5,069
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

skylinejapanturboさん

「鉄道」のカテゴリーなので、鉄道での行き方を説明します

1.JR東京駅の中央線ホーム(1・2番線)に向かい、オレンジ帯の電車に乗り、2駅先の御茶ノ水駅へ。御茶ノ水で反対側ホームらか出ている中央線各駅停車の電車(黄色い帯の電車)に乗り、次の水道橋駅下車
(水道橋駅手前で、東京ドームが見えます)

2.地下鉄東京駅から東京メトロ・丸ノ内線の池袋方面行きの電車に乗り、後楽園駅下車(乗換無し)

質問した人からのお礼

  • 感謝2名の方ありがとうございました★助かりました!
  • コメント日時:2009/7/3 17:50:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mickey_bigbridgeさん

JRの切符が ○○→東京都区内でしたら、1・2番ホームの中央線乗って御茶ノ水行って、御茶ノ水で着いたホーム向い側の黄色い電車乗って一つ目の駅、水道橋で降りて下さい。
西口・東口どちらからでも東京ドーム行けますし、同じ位の距離です。

そうでなければ、地下鉄の丸の内線で東京駅から後楽園駅行って下さい。
改札抜けたら、右側行って下さい。
目の前です。