ここから本文です

解決済みのQ&A

合コンって、まともな女いませんよね? (表現はわるいですが、)どれも売れ残り...

yuutousei2006さん

合コンって、まともな女いませんよね?

(表現はわるいですが、)どれも売れ残りですよね?

合コンでまともな女と知り合えた方、いらっしゃいますか?

  • 質問日時:
    2009/7/6 20:06:58
  • 解決日時:
    2009/7/11 20:36:55
  • 閲覧数:
    408
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

aiueo0aiueo0aiueo0123さん

俺は男女問わず
合コンする奴はマトモな奴じゃないと思うが・・w

サルの集まりでしょ?

質問した人からのお礼

  • 感謝やっぱそうですよね。
    男女共に売れ残りですよね。
  • コメント日時:2009/7/11 20:36:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bravehearttaxiさん

最初から決め付けるのはどうかなぁと思いますよ。
会社の先輩は合コンで知り合った女性と結婚しました。
しかも、2組います。まともな女性がいないと思って合コンに参加している以上、素敵な出会いはないと思います。
まともな女性がいないと思うのだったら、合コンに行かなければいいのではないですか??

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/6 20:27:41
  • 回答日時:2009/7/6 20:24:50