ここから本文です

SKⅡの化粧品の効果はいかがでしょうか?高いだけあって効果あるのでしょうか?広告...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

daiyadaiyadaiya7さん

2009/7/809:00:30

SKⅡの化粧品の効果はいかがでしょうか?高いだけあって効果あるのでしょうか?広告費がかかっているため高いだけでしょうか?使用した方にお答えお願い致します。

閲覧数:
9,377
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

greentee32さん

2009/7/1413:13:56

SKⅡの基礎化粧品と、ファンデを使ってます。
いろいろ試しているんですが結局ここに戻ってきてしまいました。

キメが整うんです。
乾燥するという人もいますが、クリームでしっかり保護すれば大丈夫

でも、高い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuh000さん

2009/7/1017:34:06

私は、半年くらい前からSKⅡを使い始めました。
クレンジングオイル・洗顔フォーム・化粧水を使っています。
クレンジングや洗顔料は高価ですが、かなり量が入っているので、半年経った今くらいに無くなって来ました。
化粧水は、一番小さい75mlサイズを毎月消費しています。SKⅡの化粧水の前に、安いハダラボの化粧水をたっぷり使ってから、SKⅡを使っています。(同じコットンで。)

使い始めの頃は、冬だったせいもあり、乾燥しまくりで、SKⅡは合わないかな、と思っていました。が、かなりお金をかけたので、使い切るだけ使ってみようという事になりました。

結局、化粧水は毎月購入するくらいお気に入りです。
確実に毛穴が小さくなってきたからです。
もうそろそろクレンジグ・洗顔料が無くなるので、購入したいです。

化粧水は本当に高価ですが、安い化粧水と併用するなどして、使い続けています。私はぜひお勧めします。

2009/7/920:14:24

肌がきれいなアラサー以上に「何、つかってるの?」と聞くと
「SKⅡ」という人は確かにいますが、
「お値段ほどの効果ではないな」と思いました。
私も使ってみましたが、効果皆無で
「捨て銭だったな・・・(TT)」と。

同じ質問で、もうひとつよく返ってくる答えが
「アルソア」です。
これは、かなりイケてますよ。
お値段はごくごく普通、安からず高からずですが
ドラッグストア化粧品専門の姉も、
「アルソアの1個¥3,900の石鹸だけはやめられない!!」と
私におねだりします。
姉が好きなので、惜しみなく与えています。
おねいちゃん、ずっとキレイでいてね。

hajitkyotさん

2009/7/816:06:44

そうですね、良い物もあれば全く?な物もあります。
言われている程でもないなというのが、正直な感想です。
効果だけ言えば、もっと良い物もあるでしょうが、ピテラを配合した他とは全く違うコンセプトの化粧品ですので。

特にどうという効果は、言えませんが使い続けていくうち「あれ?」と思うようなブランドだと思いますよ。
ローションとアイクリームは刺激があってギブアップしましたが、その他は続けています。
1980年の発売以来売れ続けています。
個人差はあるでしょうが、ご自身の気に入ったものはゆっくり付き合ってお手入れに取り入れたら良いと思います。

baronaruruさん

2009/7/813:30:40

個人差の問題もありますから参考にはならないかも知れませんが
乾燥肌対策として使用した事ありますが特に変化がなかった為やめてしまいました。(CM効果に知人の勧めもあって)
なんでもそうですがやはりご自分の肌で実感されるのが大切だと思いますよ。