ここから本文です

解決済みのQ&A

バイアグラの入手方法を教えてください!

uioopiiiさん

バイアグラの入手方法を教えてください!

きちんと処方箋として貰えばよいのですが、
この手の治療は健康保険がかからないそうなので、
診察にも膨大なお金がかかりそうなので、
バイアグラそのものだけを手に入れたいのです。
もちろん念のため最初はほんの少しだけ飲んで、
効果がみられる最少の量だけを摂ることにしたいと思ってます。
少しだけでも売ってくれるところ、または方法など、
どなたか教えてくださる方はいらっしゃいませんか?
相場なども知っていましたら教えていただけるとうれしいです。

  • 質問日時:
    2009/7/9 19:30:42
  • 解決日時:
    2009/7/24 06:09:41
  • 閲覧数:
    11,001
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

nemurinemuriaidさん

健康保険が効かないので病院で料金が違います
1錠1400円くらいじゃないでしょうか
専門のクリニックなら1錠からでも処方してくれますよ
厚生クリニックや東京ロイヤルクリニックあたりが有名ですよ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mayu_mayu27さん

ちょうど、今日バイアグラ10錠の処方がありました。

当薬局では10錠で11,600円の計算でした。
病院では診察代でいくらかかるのかわかりませんが、バイアグラは病院以外では偽物も多いと聞きますし、やはり病院で買うのが一番だと思いますが・・・。

uniunifnifuniさん

バイアグラの個人輸入をしている人もいますが、世界的にもっとも偽者が多いクスリでもあります。こっそり手に入れたい人が多いですからね・・。
メリケン粉を固めただけのような、効果が全くない偽者ならまだ良いのですが、中途半端に作ろうとして不純物がたっぷりの偽者だと、健康被害が出る可能性があります。中国産とかヤバイです。素直に病院に行って正規品を入手することをオススメします。国内で、個人間取引をすると、薬事法違反になりますのであしからず。

pink_pot2006さん

f^_^;

私は手に入れる方法は全く知りませんが~。
(*_*)

でも以前ある本で見た情報ですが 、バイアグラは副作用も時にはあるが、
効果もそこそこでしかも値段も安く直ぐに手に入り、まず副作用が全く無い物。

それはスイカだそうです。かなり真面目な記事でしたので騙されたつもりでなくても試してみる価値はあるかと思います。

しかも美味しいし
(o^~^o)


ピンツボ
( ^^)Y☆Y(^^ )

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/9 19:46:48

do_and_soon27さん

ネットで簡単に購入できますが
個人輸入業者は危険なので下記リンク先のような
まともな医院での購入をお奨めします。

http://www.hama1-cl.jp/ed/