ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3で長く遊べるお勧めのゲームで聞きます

koukou219gogoさん

PS3で長く遊べるお勧めのゲームで聞きます

PS3で長く遊べるゲームを探していました。
結論としてファークライ2かディスガイア3にしようと思います。
ファークライ2はロードが長くストーリーが長いがディスガイア3はロードが短くストーリーが薄い。ただしやりこみ要素はある。
結局のところどっちのほうが面白いんでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/7/12 01:07:05
  • 解決日時:
    2009/7/15 02:34:25
  • 閲覧数:
    1,296
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

marz200020002001さん

とりあえず長く遊びたいならディスガイア3だと思いますよ

やりこみ要素の数ならホントに尋常では無いですから^^
ストーリー上のラスボスなんてその辺の量産雑魚以下ですからね

まあ単純な反復作業の繰り返し(MAX9999へのレベル上げやら半無限ダンジョンやら)になるのは確実なのでそれなり根気は必要になりますからその辺は自分で考えてくださいな^^

どっちが面白いかは個人によるのでなんとも言えませんよ
私的にはディスガイアですが

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/12 09:49:45

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ps3_saikyo_goさん

私はその2本はもってないですね。
デモンズソウル、オブリビオン、ロロナのアトリエが長く遊べると思います。

motul_autech_gtr_1さん

そりゃ、やりこみ要素があるほうがいいでしょう。