ここから本文です

解決済みのQ&A

C言語で画像を表示したいのですが、どうやるのかわかりません。やり方を教えてくだ...

syusyusyukunn3さん

C言語で画像を表示したいのですが、どうやるのかわかりません。やり方を教えてください。

使ってるコンパイラはbcc55です。

補足
インクルードするものとかは、C標準ヘッダに入っているものだけでよろしいのでしょうか??
  • 質問日時:
    2009/7/15 16:43:13
  • 解決日時:
    2009/7/16 18:41:57
  • 閲覧数:
    2,240
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nogue_0さん

BMPなら↓のように簡単。
http://homepage1.nifty.com/nogue/wincho12.htm
BMP以外ならSusieプラグインを使ってBMPに変換して表示とか。

>インクルードするもの
#include <windows.h>
#include <stdio.h>
#include <stdlib.h>
#include <string.h>
#include "bmpv.h"
http://homepage1.nifty.com/nogue/bmpv.htm

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/15 22:47:28
  • 回答日時:2009/7/15 17:06:20

質問した人からのお礼

  • 降参よくわかりました!!!!
    ありがとうございました!
  • コメント日時:2009/7/16 18:41:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

k032yfさん

普通のウインドウのプログラムなら、
「猫でもわかるWindowsプログラミング」2800円
みて。